2013年8月23日金曜日

御座return

お盆に行ってもうこれないと思っていた御座
しかし平日にも関わらず友達と都合があったのでまた行ってまいりました
この人と………


  この人で。
もうスイッチはいってますね。彼は。腰がグワングワン回っております。
流石にお盆も過ぎど平日なので人が少ないです。
そんなT.T先生はハッスルタイムに突入します。
失恋した人や悲しい事があった人には是非見て頂きたい。
私のゲスな笑いも入ってますがそこはご愛嬌ということで
 
何回見ても笑ってしまいます。なんでしょうかこの超人は。まだまだ三重県も捨てたもんじゃないですね。
そしてこの御座に行く道中、私アンダーの毛を処理したいと、つるつるピカピカにしたいと思いましてそれを伝えるとかずやも「海で剃ろや」となんの迷いもなく無邪気な小三の男子のようにノってきたのでシェービングフォームと極切れ三昧刃(580円)を購入し御座に向かったのでございます。
そして剃毛します
ハサミがないためなかなか剃り辛いのです。
私笑っております。
なにが楽しかったか分かりませんが記憶を辿れば箸が転がっても笑えるくらい楽しかったのでございます。
時間は掛かりましたがなんとか良い感じまで仕上がりました。
かずやに至ってはつるつるの赤ちゃんみたいになりクオリティの高さを見せつけられました。
そしてSUNSETの時間になり撮影会の始まりです。


はいっ!!チーズ!!



はいっ!!チーズ!!


はいっ!!チーズ!!


はいっ!!!チーズ!!!!


はああああい!!!チーーーーズ!!


この世にマーメイドと言う存在が本当にいるとしたらそれは私達かもしれません。
そしてSUNSET撮影会の最後がこのつっちー改めT.T先生のなんとも綺麗な一枚


これ携帯のカメラで少し加工しましたがなんとも美しい一枚になりました。いやっ本当カッケー一枚になりました。
んで撮影会も終わり帰り道の事、
雲が生き物見えるなーと思っていまして車を停めて撮ったんですが
龍か鳥かウツボのような形をした雲を発見しますた

迫力満点です。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ドンッッッ!!!!!!
クッソでけーしクッソこええーー!!

まあこんな神秘的なもんも見えたし今年の夏一番の思い出になりました
チャンチャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿