2013年8月9日金曜日

bell pepper号



こんにちはです。しかし暑い。今日の三重県は暑すぎます。出てくる言葉が
「あぢぃぃ」しかありません。
そんな暑い日は冷房ガンガンにして扇風機ビュービューにしてエロ動画見た方がお得です。
さてこのオンボロSR、これわたくしのでございます。
名前はbell pepperと申します。
何故bell pepperかというとまずこのbell pepperの意味はピーマン類の事を指します。はい、わたくしピーマンがこの世で一番嫌いな食べ物です。
しかしこの嫌いなピーマンが英語にしたらあら不思議!カッケー名前になりましたね。はい、ただそれだけです。
タンクも緑だしまあいいやっ!てな感じで。このタンクGT50ってバイクのタンクなんすけどこいつすでに30年以上前のタンクなんす。30年の経年変化で今のいい感じの緑が出てるんです。
この緑色が気に入ってるから色は変えずにそのままにしておいてあります。
あとリアフェンが付いてないのもいいですね。あーフェンダーつけなきゃ。と数年前から思ってるんですがまあこれでもいっか!!と開き直っております
わたくしステッカーをペタペタ貼るのが好きなんですがセンスみたいなものは0です。貼り方も雑だし貼る場所も微妙。でもそんなんでいいんです。
このステッカーは超お気に入りの一枚なんです。CPWってお店なんですが一度死ぬまでに行ってみたい場所なんです。そのお店の通販で買わさせて頂いたステッカーなんですが宝物みたいなもんなんす。
あとこのタイヤに書いてある文字。
舐めてますね。卑猥です。
そんな卑猥な言葉はわたくしの体にも書いてあるのです。
ほらっヘソの下にも落書きしてありますね。舐めてますね。いいんです。適当で。
このステッカーは前回のBlogでも書かせてもらったアカヒゲ先生んとこのです。カッケーっすな。
さあーびゅーーーーんと走ります!!
途中畑に謎のおっさん出現です。
良い感じにヤレてますね。熱中症になりそうだったのでこのおっさんにいろはすを頭からぶっかけておきました。
けっしてかっこいい単車ではないですがわたくしはこいつが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿