2013年8月1日木曜日

カメラ買いますた

いきなりですが私、先日カメラをかったのですカメラに関して一眼レフに関してド素人中のド素人なのです。
シャッタースピード?F値?なにそれおいしいの?というレベルでございまして。しかし何故か無償に欲しかったのです。買うか買わないかモゾモゾしている期間半年.....やっと買ったのです。

PENTAXのk-30の18mm〜135mmレンズキットというのを買いました。
いろんなとこのレビューをみていて一眼レフ入門者でもつかえると。しかもスペック的にはミドルクラスだと。そんなレビューを見ていて私のような陰毛同然な素人でも使えそうな気がしたのです。
そして買いましたよえぇ買いました。
これが撮り始めたら面白い。あっ!!
ああああ!!

わああああ!!

おもしれーーwwwwすんげーーおもしれーーwwww
ハマりましたね。ずっぷりどっぷりと。

こんな素敵ーーな加工もできてご満悦ざんす!!
毎日カメラを抱きかかえて街中を徘徊しているのですが台湾マッサージなどで呼び込みをしている外人のねぇちゃんにカメラを向けると何故か逃げていきます。あいつらは撮らせてくれないのです。近くによると
「オニイサーーーン!マッサージドオ?」と声をかけてくるので
「写真撮らせろ」と言うのですがガン無視なのです。なんなら逃げてくのです。そっちから声かけといてなんなんだ!!と頭を掻きむしりますがあいつらはわかってるのです。
たぶんあいつらは私を見た瞬間「あっ、こいつ下手くそだわ。写真撮るのもSEXもヘタだわ。」とでも思ってるのです。
しっっつれいなやつです。
それではまた更新します。


0 件のコメント:

コメントを投稿