2013年8月8日木曜日

RED GOATEE TATTOO

昨日いってまいりましたRED GOATEE TATTOO。最近よく知り合いや友達やFacebookやらなんやらでRED GOATEE TATTOOの事を聞かれるので彫ってもらうついでにどんなとこかどんな人なのかっつうのを私なりにレポートさせていただきやす。
あくまで私個人の感覚ですのでその辺はご理解頂けたらなと思います。もし迷ってるひとの参考になれば幸いです。
えぇ、行き道でカメラで遊んでたらこんなんが撮れてテンションブチ上がりました。
ウハッ!!気持ちわりぃーー!!
うぉぉぉぉーーーーーー!!!俺なんかこういうぐにゃんぐにゃんした感じ好きなんすwこう異次元っつうかなんつうか違う世界に連れてかれるようなw
ずっと見てると酔うわこれ。
はいっつきました!鈴鹿の平田のホームランの近くにあります。細かい場所はわからん!なんせそこをキューっと曲がったらピッとあります。
なかに入り「お疲れーーっす!」と一声かけると「うぇいうぇい!!」と店の奥のほうから聞こえてきます。はい、アカヒゲ先生でございます。
この上の人はアカヒゲ先生の自画像ですな。
店内は絵や
チャリや
標本までいろんな物が所狭しとあります。店内を見てるだけでも楽しめると思います。
んでソファに「よっこらしょっ!!」と腰掛けると地にもなにやら置いてあります。嬉しそうに単車の話しが始まります。俺のイメージはいつも釣りいって単車いじってて毎日が楽しそうに見えるんです。大人が本気で遊んでるのってすんげーカッケーなって思うんす俺は。
少し前に見た時よりだいぶとイメチェンしました。俺もこれぐらいの高さのシーシーバーにしたいなーリアフェンついてないけど。
単車と釣りの話しばっかしてますねいつも。前に一緒に走りに行った時高速で俺のSRが全く追いつかなくて「あぁやっぱ大型だわ」と考えさせられたりしました。
んで彫り始めます。やっぱ痛いです。
半端なく。毎回彫ってる途中に「もうやだっ!!痛い!!もう僕ちん帰るっ!!」と思いますね。はい。
ラインが終わりました。このヘソの上の方はなんだか激痛です。体の真ん中って痛いっすな。この時はたぶん俺の性癖かおれがパイパンにした時の話しをしてました。男のパイパンは素晴らしいんだぞっ!と。
んで今回は彫り終わるのがクソ早かった気がします。まあパイパンの話ししてたからか。
はいっ完成ーーー!今回は方位磁石をテーマに持ってきてデザインは任せました。つかいつもどんな感じかアバウトに伝えてデザインしてもらって入れる場所、刺青のデカさなどちょいちょいと話してはいっGOー!って感じです。私はいつもいれる前日など今回に至っては当日に言って入れてもらいました。でもちゃんと予約して会って打ち合わせして入れる日を決めてって感じで段階を踏んだ方がいいっす。なんせ一生物ですからね。よく考えて話してなっとくできるものじゃないといやですもんな。消しゴムで消せるわけじゃないし。
まあそのアカヒゲ先生っつうのがこの人です。
 
あっっ…オマワリさーーんこの人でーーーす!!
一度みたら忘れられないインパクトですね。
しかしこの風貌でも喋ってみるとすんげー気さくな方なんす。
 彫り師=怖い人。みたいな想像は簡単に壊れますね。この人と喋ると。いつも僕はおバカな感じのばっか入れてもらってますがどんなんでも対応してもらえると思います。あくまで話し合っての事ですが。
まあ一応こんな感じなんす。みんな気になる値段とかは本人に聞いてくだせぇ。それが一番はぇーっす!場所も本人に聞いてみてくだせぇ!
以上でございやす
RED GOATEE TATTOO



 


 

 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿