2013年8月19日月曜日

お盆

今年は四連休っつうことで色々考えてたんですが結局海、釣り、釣り、釣りっという事になりました。ええお陰様で背中の皮ベロンベロンです。
休みの初日は御座に行きました。
やはり御座は綺麗でございます。
朝一から行きましたが人、人、人、ビキニ、人っつう感じでテンソンぶち上がりますたね。
いざ周りを見回すと女性だけの方々が少ないでございます。んでこんな物を作りました。
これ一日中置いてあったんですが結局誰も撮りたいという人はいませんでした。字が汚いから?
男の寄り添った写真とは何故にこんなに気持ち悪いんでしょう。この右側の人のラッシュ可愛いですね。変なおじさんですね。
これどこぞの女を引っ掛けてフランクフルトを食わすとこですね。
こーきのエロさが際立ってますね。フランクフルトを口に頬張るのを強制してるなんて。
話し変わりますが私30にもなって他所様のブログで叩かれてます。
私が非常識なだけなのですが。
常識とはなんでしょうか?
これよくわからん誰かが作った城。
カッケーっすな!!
これまたどこぞの女を引っ掛けて海の藻屑にするとこです。このかずやのポーズはなんでしょうか。良い笑顔です

なんだこのポーズwwwwwwwwwww
良いジャンプですね
んー綺麗です。
また来年も来たいですね。
みんなと時間が合う事も少なくなってきたのでこういう時間は大事にしたいので写真に思い出を残すのは素晴らしい事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿